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ダイエットの正しいペース配分とは!? [ダイエット失敗の原因]


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ダイエットというのは、その場だけではなく、生活習慣を見直し、
理想の体型になってダイエットが
うまくいった後も続けていくこと[ぴかぴか(新しい)]が大切です。


今までの生活のだめなところを見直したら、
良い生活へと変えていくということは、
これからずっと続けていけるものが基本です。


短期間で集中というのは、体脂肪を減らすのではなく、
ただ体重を減らすだけにもなり、
結果的には続かず失敗してしまうのです。[あせあせ(飛び散る汗)]


そうならないためにも、自分に合ったダイエットで
正しいペースで進めていくのが良いでしょう。


燃焼や代謝の悪い人は、まずは体質改善から始まります。


3か月で10キロ痩せても、元に戻ってしまうなら、
1か月1キロで1年で12キロ痩せていく方が、
リバウンドすることもありません。[グッド(上向き矢印)]


また、それだけ続けられるということは、
これからも生活の一部として取り入れることができるでしょう。


個人差がありますので、ムリをするのではなく、
色々なダイエット法は平均として考えて、
できるペース配分から始め、自分に合ったペースで

健康になっていくとともに体脂肪が減って、
心も体も綺麗になっていくようにしてください。[るんるん]



間違いだらけのダイエットは、もう終わりにしませんか[exclamation&question]




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