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ストレッチでエネルギー消費量アップさせるには? [ストレッチのダイエット効果]


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ストレッチをするだけでも、ダイエットの強い味方になります。

普段運動不足の人が、運動をすることによって
思わぬ怪我をしないためにも筋肉をほぐしてくれたリ、
関節を柔らかくするストレッチは効果的です。


疲労物質を減らしてくれるため、上手に取り入れることで、
リラックスすることができるので、ストレス緩和にも役立つので、
ストレスによって食べたくなってしまう人にはオススメです。


また、普通に運動をするよりも、
ストレッチをすることによって、全身の代謝がよくなります。

それによって自然にエネルギーの消費量をアップしてくれるので、
自然に燃焼しやすい状況を作ることができます。


また、疲労回復や血行が良くなるため、健康面にも良く、
それによってもまたダイエットには
プラスの効果をもたらしてくれます。


軽く体を動かし、筋肉をほぐしてあげるだけでも、
充分に効果があるので、運動の前やデスクワークで動かなかったり、
運動不足の人は、ぜひストレッチをするように心がけましょう。



健康を考えながら、痩せる体質を目指しませんか?











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